2週目クリア

やっぱポケモンって簡単なゲームだね(ぁ

プレイ時間 5:14 でクリア
もっと短くなったはずドータクンうざすぎ


最初にもらったナエトルをもうひとつに送り 四天王2回倒して、レベル47ぐらいのドタイトスに。
ナエトルと交換で コイルのタマゴをおくる、こいつ育ててみたかったので。

で、送り返して、うまれたコイルに学習を持たせてレベルあげながら進む

スプレーを常に使い、トレーナーはできるだけさけて、道具も無視して進む進む・・。

途中コイルがいらなくなり、ドタイトスだけでは限界を感じたので
適当に Lv100のフライゴンをつれてくる、ゆうこときかないけど(ぁ

途中 秘伝要員の エアームドエンペルト(二人で全部)をつれてきて、ひたすら進む。


で、結局 5時間ちょいで四天王クリア。はやいことはいいことだ(何


さて、これからどうしよう。ちゃちゃっと伝説捕まえるかな?

と思ったけど、図鑑がまだ129(´・ω・`) 集めるたびにいってきます。

ゴローンやコロトックを見てないってナンなんだろうね(ぁ