イエサブ

日記消えちゃった・・・・

というか消しちゃった(ぁ


簡易レポで


使用デッキはルンカルダグトリオ
今の環境、どうかんがえてもダグトリオいりませんが、壕ゆえに入れる
というか、今頃ルンカル使ったのは ポケモンカードDPの登場で 
前のデッキが使えなくなることを危惧したため。
環境が変わる前に 最後になつかしのデッキで・・・・が本望でした


・うな&ヒノと博多駅で合流
・スコッチさんと合流してゲームして時間つぶす
・ヒノもスコッチさんもダイパのスロットはまりすぎ
・ダイパのスロットは 北斗 とにてるっぽい
イエサブ到着
・佐賀ってまだポケカのイベントやってるのかな?
・シャメさんとレックさんが遊戯王の大会に出てたみたい
・1戦目は みや次男のドルヘル。プレイングの差で勝利
・2戦目は うなのIDW油Ver。場を完成できなかった。
・3戦目は スコッチのジュペラミ。鬼周りで勝ち。
・4戦目は ヒノのアリブー。ヒーリング最高で勝ち。
・結果、3勝1敗で3位。
・炎の箔押しエネ2枚とパックは自主開催イベントの景品に。
・ひさびさのharu君とhappyさんに会った。
・はじめてみた親子な人もおられた、人が増えて嬉しい。ちょっとアドバイスしてみた。
・地下探検で トラップつかいはたした。おもしろいぐらいかかってくれるw
・ヒノ・うな・シャメ・スコッチで 焼肉行った。
・うな・ヒノを見送ってから、だるくてしばらく休憩してた。
・雨の中チャリで帰った。疲れた。

以上