wi-fiバトルタワー

たのしいですね、うん

やっぱ勝てるようになってからが楽しいわ。


とりあえずランク3まで行きましたが、そこが限界・・・みたいです。自分は。


パーティは 
あくび物理受けカバルドン
のろい特殊受けラグラージ
つるぎのまい速攻(?)カブリアス

の3体の砂パ。


高レベル(まだ3だけど)な対戦が楽しめますた。

ねむり がやっぱ強いですねぇ・・・あくびのおかげでどんだけ助かったことやら・・・。

あと 気合のタスキ は やっぱ強い・・・・


あとはミロカロスにどうしても苦労するのがあれですねぇ

あまごい型だと更に苦戦・・・・。ラグをヌオーにするかなぁ。

ゲンガーも苦手だぁ・・・・。地面パはやっぱ厳しい・・・。