色違いのカラナクシ

TOP絵、何にしようか迷ったあげく、あれになりました。

あれをつくるのは本当に大変でした・・。


リーフグリーンルージュラの生息地を調べる→生息地不明


へるさんにファイアレッドルージュラの生息地を調べる→生息地不明


こうなると「まさこ」しかなくね?でハナダの横にいってみる→ビンゴ


交換条件のニョロゾを探す→パソコンの中にはニョロモしかいない。


ニョロモふしぎなアメを使ってみる→2個で進化


ニョロゾルージュラと交換→「コリンダ」って名前で「まさこ」じゃねぇwwww


パラセクトの名前をパラぴょんに変える→準備おk


ダブルスロットでパールにおくる→ポケパークで一緒に送ったファイヤーどこー?(ぁ


無事みつけて、育てやさんに、ルージュラメタモンをあずける→タマゴがんばって孵すよ


無事生まれてLv1→やべぇwwwwwなんだかすごく仕草かわゆぃwwwww


ファイトエリアで学習装置をつかってレベル上げ→時間かかるね


21ぐらいになったので、きりあげる→ノモセにとぶ


野生のカラナクシがあらわれた→カメラのタイミング難しいwwww


野生のフローゼルがあらわれた→にげれねえwwwwwwおいうちで一撃ww


野生のクレセリアがあらわれた→ちょwwこんな時にでてこなくてもww


野生のフローゼルがあらわれた→一度ポケモンかえてにg・・・・おいうちで気絶orz


こんなこと繰り返すこと10回以上→正直もういや(ぁ


最後はなんとか成功し、写真の大きさとかを加工→加工処理自体は5分もかかってないよ(ぁ



まじで疲れました(ぁ