増えた!!!

yamaarasix2006-10-18


DSとパールが増殖した!


まぁ借り物、というより とある人から預かったもの なんですがね。


データー消してもいいと言われてるので、さっそく アイテム移しまくりました。


マスターボールおくりこんで、エムリットクレセリア捕まえました(自分のは捕まえてないのに


れいかいの布やプロテクターとかも わざわざとりにいきました。


お金もすべてスロットのコインに買えて、ギガインパクトもらいました



さて、このパールは、リオルLv1のみのカートリッジとなりました

場所はポケモンリーグ手前^^


パソコンのポケモンはすべて逃がしましたし、ボールもすべて捨てたので、希望0^^


さて、ここから抜け出すことは可能でしょうか?(何