バトルタワー3度目の挑戦

パーティは

HP、防御のすげぇ高いカバルドン
失敗作のゆうかんフルアタカブリアス(そんなもん使うな
ゆきなだれを覚えさせてみたラグラージ


地面大好きの壕ですが何か?(ぁ
いわゆる砂パ(3人では普通やりません)


とりあえず羅列で感想
カバルドンつえええwww
カバルドン バンギより強いやろ、うん
カバルドン みがわりとの相性よすぎ
カバルドン あくび からのコンビネーション(・∀・)イイ!
・やられるとしても、あくびという置き土産を残していく・・・
・あくび→ラグに交代のろい (・∀・)イイ!
・あくび→つるぎのまい したいなぁ(もう一度育てなおすつもり


記憶に残ってる対戦
21連勝のタワータイクイーンとは死闘のすえ勝利。
ミロカロスはやっぱ強いよ・・・・
やったのは ヒノだけど(ぁ


25ぐらいででてきたのは、ビークイン
ラグラージとの一騎打ち
相手の技 ぼうぎょしれい かいふくしれい かげぶんしん どくどく (゚д゚)
かげぶんしんで ゆきなだれ あたらねぇw 
てか PPないwww そういやこいつ プレッシャーww
どくどくはねむるから意味ないよ
のろい積みまくるよ、むこうもぼうぎょしれいしまくるよ
ぶっちゃげこう着状態・・・・・やめたい・・・
お互い無意味に技を使うよ、ねむるを最後までとっておくよ
こっちが先にPP切れて わるあがき 開始。なんでこういうときだけ当たるんだろうね
とおもったら、相手も同じターンに全PP切れて わるあがき
お互い 食らわせる量より、自分が食らう量が多いw
でも ビークインの方がもっとくらうHP少ないのかな?
かみひとえの差で勝利。疲れた


40試合目ででてきたのは ツボツボ(゜∀。)

こっちはカバルドン
先攻で みがわり する。
向こうも みがわり うざい・・・。
うはwwwどくどく食らわない 計画通りww
おたがい すなあらしくらわない&たべのこしw
向こうの影分身のせいで 技あたらない・・・。
あたっても みがわり消えるだけ&どうせ回復
あくびは みがわりにつかわないと ターンかせがれちゃうねw
向こう すなあらしを無意味に連発、終わることないのに
こっちが先にPP切れて、なぐるが、わるあがきダメージあたえれないw
ツボツボのわるあがき、うはw 全然くらわねぇwww
でも ツボツボ むちゃくちゃくらってるwHP低いしなw
向こうが自滅したおかげで勝利。


49試合目、タワータイクイーン再び
ヒードランつえええええまぁカバの後攻の地震で一撃だっったけど、あんなにくらわしてくるとは。
レジギガス、スロースターターのうちにガブで倒すよ→冷凍パンチ(゚д゚)
ラグで倒すも、次出てきたのはクレセリア
うはw 相手のサイコキネシスよええw全然くらわんw 
うはw 相手のぼうぎょたけええwゆきなだれくらわねぇw
のろいをまぜながら、ゆきなだれ、ねむるをくりかえす、2ターンかけてねむっても大丈夫?
サイコキネシスのPPなくならないかな?っておもってたらとくぼう下がったwwwやべぇww
すなあらしが地味においしい、おかげで なんとか撃破。


51試合目、ボーダーの氷つかい
ユキノオーを あくび&かみくだく&みがわり状態で撃破。
次のジュゴンに みがわりを犠牲にして あくびで後をまかせる・・・
うはw カゴのみされたw
ジュゴンとラグで殴りあった末勝利。
最後はユキノメコ、HP的にあきらめてたら、なんとか耐えた、でもこっちしたの地震・・
ねむっとけばよかった・・マジで。
次の技で やられて ゆけ! ガブリアス(ぁ
相手は あと すなあらし1回分のHP・・
すばやさで勝つのは絶望的、ほら負けた。
すながくれ&ひかりのこな にかけるも、ほらあたった、一撃乙


で連覇とまる。
ガブには ヤチェのみもたせるかなぁ・・・たまにたえるんだけどね、うちのガブ@氷技
ひかりのこな で 結構かわせてるからなぁ・・・・うーん
次に挑戦するときは すばさや最速、つるぎのまい持ち にすべきだな、うん。


まぁそういうわけで50勝でとまる。
まぁ満足、満足。