Rimo

なんか注目URLを占領しはじめたのでとりあげてみるw

http://rimo.tv/


この日記、はてなの会社が作り出す新サービス、Rimo。

内容は、ようつべの動画をアクセスの高い順にだらだら流し続けるというもの。

パソコンはもちろん、wiiにも対応。

これによって、手軽に ようつべの映像をテレビで見ることができる。


最近のテレビはなにかと、つけてるだけ状態が多くなってると個人的に感じます。

それゆえにCMなしで、しかもおもしろいものを流し続けるサービス

しかも、著作権はてな自体関係なし(ようつべの映像をながしてるだけなので)


なんか、すごく頭いいと思います。うん。


詳しく知りたい方は注目URLのリンク先でどぞ。