秘密のブログ

ネタがないので、とっておきのネタ公開。

というか、今さっき思い出しましたw


PCLのブログPCGB
コメントもトラックバックもできない糞使用ですが(ぁ


とりあえず、いまのところ
ミヤシタさん(http://www.pokemon-card.com/blog/?q=blog/2)と
ナガシマさん(http://www.pokemon-card.com/blog/?q=blog/3)と
ミゾオさん(http://www.pokemon-card.com/blog/?q=blog/5)と
イチノセさん(http://www.pokemon-card.com/blog/?q=blog/7)が書いています


こうならべて見ると、わかる人にはわかるはず。隠れたブログの存在があるんですよ。
まずは
http://www.pokemon-card.com/blog/?q=blog/4
アカバネさんの日記。虹エネやリングなどのイラストもそうですが
何しろポケモンカードにおいてかなり重要な立ち位置のお方です。
ポケモンカードGBにも、炎のジムリーダーとして登場してますね。

で、つぎに
http://www.pokemon-card.com/blog/?q=blog/6
おそらく、ピカチュウの生み親、にしだあつこさんの日記(違うかも)
カードにおいてもかわいいポケモンを中心に優しいイラストタッチでかいてます。
まぁはてなのキーワードからもわかるように、どっちにしせよサイトとブログもってるんですがね;;
http://tiara.jellybean.jp/(サイト)
http://berries.tiara.jellybean.jp/(ブログ)
違ったらごめんなさい><

<追記>
んにゃ、はてなによるとにしだあつこさんはクリーチャーズやめちゃって今フリーなんですね。
なら、PCLの可能性0だw
嘘書いてすみません><

んで
http://www.pokemon-card.com/blog/?q=blog/1
この人だれだろ?
PCLの一人・・・・なのかな?
ご存知の人いますか?


これらの日記が更新されるのはいつの日だろう・・・