自動車免許

http://d.hatena.ne.jp/yamaarasix/20061124/p2

で合格した卒検

でもめんどくさくてずっと放置してたらまじに予告どおり今頃に(ぁ


春休みになってみたら、大学行ってるときよりもバイトのせいで平日忙しくなって

どうしようかなぁ?って思ってると事故でしばらくバイトおやすみ。

おk、とおもって月曜勉強、火曜試験という形をとろうとするが

教科書すてちゃったみたいなんてこったい/(^〇^)\

流石にやばいとおもい(勉強したのは3ヶ月前)

何人か友達にメールして、テキストを借りようとするが

みんな捨てちゃった、もしくは福岡にいない(´・ω・`)


あはははは、もういいや、で 勉強せずに今日受けてきましたw(おぃ

結局合格。

デキ的にやばいな、と思ってたのに合格でした。

まぁ何割とればいいか知りませんでしたけどね(5問まで間違ってよかったのかな?)


それにして警察みんな帽子とれ、いいすぎ><(当たり前

おかげで醜い傷を終始さらしてましたよ

免許の写真も傷を晒した写真だしなぁ(めだたないからよかったけど


何度もいいますが、くるまないから足にはなれないですよ^^