通院

だるいね。


行きのタクシーの営業所の目の前が事故現場だったので、普通に事故の話。

他、近所のおばちゃんとか、自分の自転車の状況からまとめると


・現場はT字路で、直線の壕が優先道路

・車の上部に血がついてたらしく、そこで頭打ったらしい

・自転車は、後輪がおされた感じ

・壕と自転車は道路中央から歩道までとばされた

・かなり悲惨な現場

・相手の女の人は、顔色一つ変えず、怖くなるほど冷静


みたい。


これらから予想すると


車がT字路で一時停止せずつっこみ、壕はとまらず、大きくよけようとしたけど

車はほとんど減速せず、自転車の後輪付近にドッカン。

その後、壕は車にのりあげ頭をうち、その後とばされ


きがついたら歩道で座ってる状態。


かな?

よく考えると、死んでてもおかしくない状況なんですよね・・・

死んだ時のためになんらかの対策をとっておくべきかなぁ・・・


まぁ本当のことは23日の警察で聞くことになる・・でしょうね。


問題は警察までどうやっていくか ですが;;

目が見えない状況で、原チャはあぶなすぎる・・・・


とりあえずメガネかコンタクトがほしいなぁ