事故その後

とりあえずメガネ買って(50%で安かったやつを購入)

歯医者いって歯を治療して

警察いって事情聴取うけたりしました。


なんでこんな状態なのに動き回らなければならないんですか><

通院も毎日だし・・・

てか1時間半またされて、診察3分ってなんだよ って感じ。


とりあえず、自分3メートルぐらいとばされたみたいです。

前輪はなんともなかったけど、車の塗装がついており、先にこちらがあたったみたい。

まぁいずれにせよ、壕に責任は全くないそうで、よかった。

加害者の処置を「警察にまかせる」でいいですか?っていわれて承諾したけど

後で選択肢みたら、「のぞまない」があってちょっとおどろき。


のぞまなかったらフラグ発s(しません

まぁ今でもちょっと後悔(フラグとかそんなんじゃなくて罪悪感で


自分、事故の記憶まったくないんで、覚えてる加害者の姿は救急車よんでくれた姿だけですもん。

なので、恨む より むしろ 感謝 が多いという、不思議な気持ち、こんな目にあわされてるのに。


まぁ、それによって保険がおりなくなったらアップアップするんですけどねw

(治療代10万とかはらえるわけないw


あとは土曜、月曜に病院行って、水曜に抜糸で終りだとさ。

まだ頭いたいけど、なれる・・かなぁ?