公式更新

だいぶ濃い更新ですね。
ていうか、今日金曜日だったのか(おぃ


まずはニュースエクスプレス
http://www.pokemon-card.com/yomimono/news.html

これのライチュウが強いw
旧裏の殿堂入りしてたマグカルゴを思い出させる強さ
まぁアレと違って枚数えらべないから弱体化なのかな?
でも一つ目の技もよいし、注目株だと思う。

ブーバーンは微妙。ブビィから進化してれば、やっぱ強い・・のかな?
3エネ80連発・・・・それでもあんま魅力を感じない・・・

化石は相変わらず化石。化石をサポートしてくれるカードに期待。



次にバトルロードコーナー紹介
http://www.pokemon-card.com/event/070223_1.html


とりあえず、3つコーナーがあって、全部30枚デッキ。んでADV使える。


一つ目がDPのカードを4枚以上いれた、ワンディバトル。
これが1時頃から2時間。ポイントゲットバトル形式、つまり早さの勝負


二つ目が、3人1チームで行う、チームバトル。合計枚数による。
これが3時から1時間。
チームバトル形式、3回戦、1対戦10分とかいてるから・・・・・
どうするんだろ?(おぃ
なお、これは優秀賞に、特にカードがもらえる(時空のゆがみ、かな?よめない)


3つ目が、なつかしのチケットゲットバトル。
チケット2枚で抽選してキラマルチたくさんはいい思い出。
これは1日中。


まぁ、結構あきずにあそべそうってことですね。
これは遠征する価値がありそうだなぁw(ぁ



あと、これは九州限定だけど、悪鋼キラが優勝したらもらえるDP2の記念大会が
18日にイエサブと3日に、前原のトレカ堂ってお店であります。
前者はおなじみだけど、後者どこー?って感じ。
誰か情報あったらよろ。
ちなみに壕はどっちにもいけそうにないけど(おぃ


毎回これくらい情報量のある更新ならいいなw