ホームページ

昨日あっぷしたポケカ入門〜スタン編〜が

2chに晒された

もとい

晒した(おぃ


やっぱいいね、あそこ。

匿名できつい意見書いてくれる。

人によっては、一生懸命あら捜ししてくれる。

ほんとありがとうございます。


今から訂正にはいりますね。


なるほど、ホロン構築があの書き方だと勘違いされる・・・かぁ。

でも、鳩構築と違って、デッキによって変化するんですよね・・・・。

なんか適当なデッキでも作って(例)としてあげとくか・・・

てかあれ?よく考えたら自分、ジュペラミ以外のホロン構築をしらない・・

何かありますっけ?マイン派生をノコッチがない今、ホロン構築で作ったりするのかな?

指摘どおりだw誰か教えてください><


あーポワルン構築なら、かなり経験有り。

というか、鳩構築に飽きたときにしたくなる構築ってのも同意。

パーツさえあれば、初心者にも推奨。


あー凡庸性って言葉でてこないと思ったら、汎用性 の読み間違いだったんですね・・・

指摘ありがとうございます・・・・恥ずかしいなw


ふむ、ポワルン構築が、幹部に弱い理由を書き忘れてたんですね・・・

確かに、この書き方だと言葉足らずで、勘違いしかねないや・・


あーあと「ポケモン20まで」は確かにないな。

でも25とか書くと勘違いを起こしかねないため、目安としてはあれくらいって考えで。

そのため極端になっているというのも確か。

サポもそんな感じ。

慣れれば減らしていけるけど、最初は安定したデッキというのを知っておいたほうがいい ってのが個人的な考え。

早い話、自分の持論は、「スタン初心者はルンカルを使え」です。

これによって、デッキが安定することの重要性を学べると思うので・・

ん、これを利用して何か書くかな?(独り言多すぎ

まぁ特化させるのは慣れてから、で、いいと思います。


ホント、ご指摘ありがとうございました。

まぁ利用した感が残りますが、気にしないでください^^


まだまだ意見待ってます。

できるだけ、内容に関してのみ、叩いてくれると嬉しいです^^