救急車リターンズ

また、救急車のお世話になってしまいましたorz

今度も、チャリでの事故。相手は 車。


家から数分のとこれでドッカーン。

当時の記憶がないんですが、「うぉ、このくるまとまらないのかよ!」って思ったことだけは覚えてます。

詳しくは23日に警察にいってから話を聞くと思う。


で、相手の若い女性の方は、てきぱきと行動し、救急車と警察よんでくれました。

その間、壕は頭から血をドバドバ流しながら、呆然状態。

シャメあっぷしようとおもったんですが、やっぱグロ画像なのでやめときます。


で、救急車が来て、救急車の中から親とバイト先の人に連絡。

しっかり意識があったのでよかったです。


んで、ついて、明らかに痛い足と、頭のレントゲンをとったり、CTスキャンしたり色々。

途中、何か体にあてて、電波かなんか流して中を見るのが上手くいかなかったらしいけど、壕の特殊体質っていったところか(おぃ


で、結局、頭に5センチぐらいの頭蓋骨まで到達してる傷があるだけと判断。

足は筋を痛めたみたいで、骨折とかじゃなかったみたいです。


で、オペ開始。

局部麻酔によるものなので、意識は普通にある。

あるからこそ、会話が聞けて怖かった・・・。


自分のオペを担当したのは イケメンの若い人。

んで、オペの途中に針の動かし方の指導うけてるからたまったものじゃないw

しかも、ずがいこつをひっかく音が響いてきて(感覚は無し)怖い怖い。

途中、筋肉がきれてるのをとどうつなぎあわせるかに3通り試したのもこわかった・・・。

んで、結局1時間ぐらいのオペで終了。普通につかれた。


その後、女性の方があやまりにくる。


そして、親に載せてもらって帰宅。

何故か歯が欠けたので、これも直しにいかないといけない・・・。


あと、靴がかた一歩行方不明。

んで、メガネが再起不能

自転車も無理。


いくらぐらいもらえるのかなぁ。


それにしても入院とかせずに帰れてよかったです。


バイト先の人や両親がわざわざきてくれたので、迷惑かけてもうしわけなかったです・・・