壕祭り終了

とりあえず完勝ってことを報告しておきます(ぁ


10時を迎えた時点で、9人中、壕は、司会をのぞき、二人。


で、多数決で予想していくが、なかなかあたらない。


6人になり、5人になり、4人になる。


そして、最後3人中、2人が壕 となるが、そこで、過半数の投票で自分以外を選び終了w
その一人になった ドラゴン使いアイコンのカオスさんは、PCの前でかなり笑っていたとかw
お気持ちわかりますw自分もにやにやがとまりませんでしたもんw(おぃ


最後の最後まで、壕ってばれなかった自分に乾杯(ぇ


基本赤きギャンブラーで、自演をくりかえし(すみません→いえいえ^^ とか どなかたテキストよろです→はい)とか、自分に対して反論とか、がんばりましたw


もう一人はアイドルではいり、痛い発言を最初くりかえして、存在感だけをアピールした上で、ギャンブラーと壕の自演に忙しいのでほとんど放置。


参加された方お疲れ様でしたw

今度も自分がんばりますねw(おぃ