壕祭り開催

アイコンを全部トレーナーにしました

PNGだと重いのでGIFに変換かけて、そしたら黒くなって、白く塗って
そうすると、線まで白くなってしまったので小さくしてごまかして・・・そんな感じ。
疲れました。


もう一度コピペ

ダグトリオアイコンではななく、遺跡マニアが自分です。
すでに自分以外、遺跡マニアをえらべなくしたので、かぶる心配はないです。

日程:2月17日(土)(おそらく10万HIT達成の日)

時間:8時〜10時

場所:地下壕チャット

http://www7a.biglobe.ne.jp/~pokeca/yychat/yychat.cgi

━━━━━━ルール━━━━━━

・名前欄を「壕」にすること。

・アイコンは何でもいいです(当日用にいくつか準備します)

・特定不可能だからといって荒らし行為はしないこと

・各自、入る時間は自由。ちなみに本物である自分もいつ入るかわかりませぬw

━━━━━━本物の自分の身のこなし(予定)━━━━━━

・開催時間までに 遺跡マニアのアイコンで茶色ではいっておきます。このアイコンの壕が大会の細かい指示を出します。

・先ほども述べましたが、みなさんが当てる予定の壕は いつはいるかわかりません(ぉい

・すぐ終わってしまうのも嫌なんで、なるべくみなさんが演じてる壕にレベルをあわせて行動する予定です。まぁボロがでるでしょうが(ぁ

・特別な方法を用いてIPを偽装しますのでIPでの特定は不可能ですよw(ぉ

・裏でメッセはONにしときます・・・yamaarasi@hotmail.com ですよ(ぇ

━━━━━━ヒント━━━━━━

・自分の1人称は「自分」もしくは「俺」です。ちなみに本人は使い分けてるつもりです。

・自分は スペース を多用します。でも間違っても 文節区切り みたいな使い方ではないですよ

・チャットでは なぁ ねぇ など 小さい文字を多用してます。また・・・・・・の使用率も高いです

・以上のようにいろいろ述べましたが、本人はいたって テキト― ですよw特に 句読点 は めんどいのであんまうたないことが多いです。

・有効な特定方法としては、本人と質問者しかしらないようなことを言うのが一番です。ただし本物が本当の答えを答えるとは限りませんし、他人が本当の答えを知ってるかもしれません。なるべく参加者全員で 奇抜な解答 答えてくださいなw

━━━━━━暴露方法━━━━━━

・10時に壕と思われる人物を全員で指摘します。その人物は、本物であるかどうか、入室しなおし、正直に暴露します。


・本物が確認された後は、テキト―に「○○アイコンは○○だと思う」と予想していき、どんどん暴露していきます。この時に間違いを恐れて、消極的にならないよーに、前回自分、間違えまくりましたから。


まぁ名前が壕ではいるので、匿名性は高いです、というかわけわかんなくなりますw

半年ぶり以上久しぶりな人がいきなり参加してたり

初めての人が参加してたり

もう、誰が誰だかわからないですw

そういう祭りです。今までチャットに参加したことがない人も気軽にどうぞ。

既に遺跡マニアで茶色の壕ははいってます。

そろそろ10万HITっぽいですね。

現時点であと37人・・・・これはいくだろうな・・・