今日のレポもどき

半日だから、レポにしないと思う・・・あんまネタがなかったし・・・


北九州のジムオに来た人まとめ
みや家(3人)、大分T橋家(4人)、Tommy家(3人)
壕、ネッシー、kuwa、キッコー、んでデスコンボ(ぁ
他、ジュニアたくさん


天神のイエサブに来た人まとめ
みや家(3人)
壕、スコッチ、レック、ケンジロウ、リュージ、haru、haru弟、キッコー、謎の人、ともい、nobu、HN知らないけど、チームBダッシュのマリオじゃないかた><
他、5人ぐらい知らない人。


箇条書きで感想
<午前ジムオ>
・人いなさすぎ。同じ人としか対戦できない。結構みんな60。
・1回目、VSネッシー。高周波強いね、負けた。
・2回目、VSキッコーさん、事故ってたけど逆転勝ち。
・3回目、VSTommyさん、序盤色々教えてたら、最後負けた><
・ジュニアが多かった。でも回転率がたかくて、出たら、すぐはいる感じ。
・おかげでトレードまるでできない。見事に不可能状態。
・やったトレード0。プラパあと何枚かほしかったのに・・・。
・デスコンボは空気としても扱ってもがんばる。ずっと話しかけてくる。
・Tommyさんはエネを引けない星の元に生まれてきたらしい。
・ケンジロウさんからパシられて、2500円分お買い物。
・ガラガラまわしたら、箱二つでまぁいいか。
・はずれでニャルマームクバード引き当てて、ケンジロウさんにとってよかったみたい。
・とりかえっこプロモは2勝してももらえるんだね・・・。
・苺と毒って漢字似てね?

<午後イエサブ
・スコッチさん、人少ないっていったのに結局20人><
・nobuさんに、合格祝いで、ケンジロウさんにドクケイルをあげさせる。
・ついでに、ケンジロウさん、箱もひとつあげる。
・壕は実質なにもしてないよ^^ドクケイル0だったし。
・リュージさんから3Vナックラー、10万HIT記念にくれるといわれる
・けど、結局スコッチさんにあげたみたい(´・ω・`)
・使用デッキは ルカリオグラエナex
・1戦目、haru君の弟、カメルギネール、事故ってたので勝ち。
・構築見せてもらうがこれはひどい。マスボで鳩、しかも種展開ソースなし。ウツギニシキ0。
・Tommyさんあてにかいたものだけど、これみなさい><、ましなはず。
 http://d.hatena.ne.jp/yamaarasix/20061121/p3
・2戦目、ケンジロウさん、1KILLのチャンスでDSコイン使うが失敗
・お互い事故ってたけど、結構圧勝、ソーナンスはやっぱうざい。
・3戦目、nobuさん、ドクケイル2007。
・マヒで何もできずにグラエナexが落ちたのが悲しかった。
・最後はグラエナexVSドクケイルexで、負け。
・4戦目ともいさん、あいかわらず悪ヤド、ただし、ヤドキング特化。
・抵抗のグラエナでがんばって勝ち。まもりのカケラはうざい・・
・スコッチさんと少しギャザ。やっぱギャザもおもしろい。
・ヨドバシでゲームみながらしばらく駄弁る。
・そんな感じで色々。


参加された方、お疲れ様でしたm(_ _)m