姫・・・・・・・orz

なんか心の準備とかできてないのに姫に晒されてるしorz

メッセさらすなんて卑怯だよヽ(`Д´)ノ

もう寝てるな・・・・あーあ。


というわけで 住民のみなさん、あの名前のところに sage と記入した馬鹿は自分です。

初心者板で練習してから来るべきでしたね・・・・失礼しました。

つうか、あの失敗した時点で「かきこんだことはなかったことにしよう」とか思ってたのに誉められてるから(ぁ)コテでこれから書き込もうか姫に相談したんだけどなぁ・・・あーあ。

んで、結局 自演とかいわれてるし・・・・誉めてくれた人になんか悪い・・。

まぁ・・・スレタイに名前が入ってる人がコテで書き込んでもわるく・・・・ないですよね?つうか書き込まないとスレタイに入ってる意味なさそうですし、しばらく様子みますが。

とりあえず 反応 みます。