虚しい・・・・・

クリアしたらミズゴロウが迎えにこなくなりました・・・

なんかとっても虚しいです。

んでもって クリア後の敵は強い強い。

しょうがなく、雷のところをクリアするために ミズゴロウをヌマクロウに・・

ラグラージはビジュアル的に・・・・嫌です(ぇ

つうか、進化がこんなにつらいもんなんて・・・・このゲームやっててはじめて知りました。

ポケスペのイエローになった気分です・・・・・・もうミズゴロウにはもどれないんだね・・・。





っと さっききがついたんですが、どうやらじぶんはポケモンニュースを保管する作業を忘れてて、全然イベントがみれてなかった模様。

なので さっきドーブルを仲間にしました(ぉい

ひさびさに カラカラとミズゴロウ(今はヌマクロウ)の会話を見れました。

よかったです♪


このゲーム、まだまだやれる予感・・・あきないです。