イベントレポート

なんか こればっかやってる気がします(ぇ

合計16時間でクリア・・・つうか三日で16時間、どうやって捻出したんだうね(ぇ

最初の方のんびりしすぎました。

なにしたらいいかわかんなくて、要領がわるかったのが原因です。
今日なんてとりあえずクリア目指して・・・でしたもん(ぇ

カラカラのチョイスは全体的に正解だったと・・・・思う(ぇ
水タイプのポケモンは、ほとんどでてこないので、弱点は草のみ、ただし草も「すいとる」程度
それに対し、相手は 雷、炎、岩、鋼と苦戦しそうなタイプに弱点で(゜Д゜)ウマー
ただ・・・・最後のステージだけは死ねました。ふゆう、飛行タイプばっかorz
なので、カラカラの「れいとうビーム」が無茶苦茶重宝。ほんと助かりました。ただPP8ってなんだろね。


とりあえず、ストーリーには感動・・・しました。
ポケモンでここまでの作品とは・・・・あなどりがたし(誰もあなどっていません

なんか目から液体g(ry
あっねむたくてした あくびの影響ですがね(え

さて、これからが本番ですね。カラカラは進化させるべきなのかな?そうじゃないのかな?
地面タイプのパーティ・・・で行きたいです。さぁどいつを選ぼう・・。


とりあえず完成しました。

毎回のことですが、何でこんなに時間かかるんだろ?(ぇ

http://www7a.biglobe.ne.jp/~pokeca/repo19.htm

レポのページからのリンクの張替えは時間がないんでまた今度ってことで(ぁ