ポケモン不思議なダンジョン

ポケモン不思議のダンジョンをかいました

話を聞いて本格的不思議のダンジョンだったので


で、実際買ってみると ポケモンの方も本格的だったので感動。


弱点抵抗もありますし、技マシンもありますし、かなりいいです。

しかもレベルが下がんないので いちいちレベルを上げるめんどくさもないからサクサクできます。


んでストーリーですが、自分はカラカラを20分ねばったあげく選びました。

んで、パートナーにミズゴロウを選択。・・・・こいつがかなり気に入りました(え

頑張る姿にいろいろと引かれました。台詞がまさにあってます

多分ポケモンによって受け答えは違うですよね?あの受け答えをニャースコダックがするとは思えないんで(え それぞれのポケモンを見てみたい気がしました。

ダグトリオのキャラもよかった(あの

現在どのくらいなんだろ。どこまで続くかわかんないけどまだ途中です。自分始めはかなり手堅くやる性格なんで結構時間かかってるような気がします。

まだまだ楽しめそうです。