タイピング

昨日Tsuruさんがコメント欄に張っていた奴やってみました

http://www.gx.ws16.arena.ne.jp/cgi-bin/flash/updir/zatutrial.swf

なんか電車の風景・・・

! とか 、 とかも使って実用的。

何度か設定しにもどって(自分は JI で XA なんですよね)

1度とおしてやってみる・・・・























orz

ゲームオーバーです、携帯のところでダウンです。

くやしいんですが・・・・・・・ねぇ、やるきでないです。

あれ、1度やったら・・・・相当つかれます・・・・。

イライライライラ とか、画面みながらじゃないとうてないですし・・・

途中 よみまちがえたり、接続詞をぬかして、時間を無駄にしてます・・・

やっぱ ブライドタッチをどうにかして習得しないといけないなぁと感じました、



んで、このあと どこまでつづくんですか?もうすこしなら、明日にでもがんばります。