タイピング2

昨日の話題 再び!(ぇ

ヒノ君のコメントみて、初めてイージーもウルトラハードも内容は同じだと気がつきました(ぁ

んで、ハードをやってみる。

ふむ、余裕でクリア。

だけど疲れたからスーパーハードはやらないよ(ぁ


んでその日の夜のチャット

ひさびさにkenさんが入室して、さっそくタイピングの話題に。

kenさんすごいです、ウルトラを Sランクでクリアだそうで、自分には到底まねできないw

んで 闘志の炎に火がつき再び挑戦

・・・・・・・・。

orz 浮気、不倫のところでゲームオーバー・・・もう少しだったのになぁ。

2本指に限界を感じて、ブラインドタッチをやろうとする









( ゚д゚ )











ちょwwwwwwwww俺のキーボード、FとJにあるはずのでっぱりがないwwwwwww

これじゃできないですよ、打ったら戻るまんなかに で 最初は鍛えないといけないのに・・・

ホームポジションがわからんとです。







今日はホウエンです。

ひさびさのカードなんで楽しんできたいです(勝ち負けは?