不思議のダンジョン

やっとクリアしました・・・

10時間もかからずクリアできると思ってたのになぁ(ぇ

ストーリーむっちゃよかったねん!(何

いや、ポケモンだというのに 目から液体がでそうになりましたよ。

クリアしたらミズゴロウが迎えにこなくなるんですね・・・さびしいです。

カラカラもミズゴロウも進化させるかどうか検討中。

進化させたら・・・・なんかやだ(ぇ

あともう一匹のラクライは進化させました、いいねそれでも☆1って

さて、これから地面タイプパーティを・・・・つくりたいです。でも無理そう。


カラカラは中々有利ゲームを進めることができました、最後以外ね(ぁ

なんだよ 飛行 浮遊持ち ゴーストタイプって ヽ(`Д´)ノ

まじしねました

れいとうビーム が 神でした。あれがなければ絶対無理。PP 8 が・・なぁ。

氷がよさそうなので、ウリムーでもそだてるかな?