δガラガラ

レポを書いてる途中からずっと手をつけたかったδガラガラの製作にやっととりかかれます(本当はレポをそっちのけでつくりたかったんですがねぇ・・・ヒノダネ君が(ry

とりあえず脳内構築では以下の通りです。

・廃墟カルゴ+δガラガラ+エネリム等トレカたくさん
まぁ基本の状態、これつくってもオリジナリティがね・・・(ぇ

・廃墟カルゴ+δガラガラ+マインex
マインexによって鋼復活・・・・色3色は流石にきつい?

・廃墟カルゴ+δガラガラ+はりきりカイリキー
はりきりカイリキーを無理やり組み込んで強さうp・・・・重いかも。

ネンドール+δガラガラ+ルナソル
今回はやってるカルゴをとめられるのはルナソルだけじゃ(何)回し役はネンドール

ぐらいですかねぇ・・・

とりあえず もう少し考えてからつくりだします・・・、どれがいいかな?