δガラガラVer.1.1

δガラガラを極めるにあたって、途中経過をかいていきたいと思います。


ポケモン】×24
カラカラ(P6)×4
δガラガラ(P6)×4
ヤジロン(P2)×3
ネンドール(P2)×3
ルナトーン(P5)×2
ソルロック×(P5)2
ホロンのコイル(P6)×3
ホロンのレアコイル(P6)×3
【トレーナー】×25
クルミ×4
ニシキ×4
キド×2
幹部×2
導師×2
デュアボ×1
ふわふわ×4
岩マシン×2
回収装置×2
砂漠×2
【エネルギー】×11
闘×4
鋼×4
スクラン×3

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
はいはい、炸裂しました変な構築(ぁ
なんでしょうね、ポケモン24って(ぇ
ってか、その前に ホロンのコイル を入れる人がまずいない
うちのエネポケは攻撃できちゃんですよー(ぁ
ガラガラにW虹をはることが出来ないことによる苦肉の策です。

っとデッキのコンセプト一応説明します。
ネンドールでデッキまわしてガラガラで攻撃。
ダメージばらまくかなぐるかはプレイングによる、でかい奴は退化で気絶。
ホロンのレアコは状況によっては立たせるが、ほとんどエネとしてあつかう。

こんな感じですね。結構小ダメージばっかですのでウィニ-気味です。
ってかデッキに結構余裕あるんですよね、もっといろんなものつめそうです。
改良の余地はまだまだある予感。

アドバイスあればよろしくです。