イエサブ

今日は、まぁいつもどおりイエサブにいってきました。

行ったのはいいんですが・・・・参加者みてなんかなぁ〜でした(ぇ

ネッターは俺とアボ君とharu君とクロクロ君とシャドー君のみ。
実力者として T橋さんと 春マスター2位の人(すみません、名前今度おぼえますw)ぐらい。

アダルトネッターどうしたんですか?フットサルですか?

とりあえず、今日は早くおきてデッキつくりかえる予定だったんですが、眠たくておきれず

結局、ホウエンでつかったまんまの状態です。

んで、結果ですが、3勝1敗。T端さんの ユレイドルに負けました。

っていうか、なんだろうね。

ガラガラ弱点&きゅうばんでにげれないのでふわふわできない&ネンドールは特殊状態で回せない、しかもにげれない&岩マシンで退化して倒そうとしてもリリーラのHP馬鹿でかい&スパイラルドレインで回復・・・。

うん、無理でしたw

まぁ・・・今日は結構岩マシンが成功しました。すこし改良したのがよかったですね。

ガラガラネンドを少し見直しました

んで かえってから

くずしました(゜∀ 。)


できたのは、ガラガラカルゴ+カイリキ

ん?かなり無茶苦茶な構築なのはきにしない(ぁ

ってか 廃墟強いですね。1ドロがあんなに強いものとは

デッキさらしはまた今度。