とりあえず昨日の続きです。

結局 ヨドバシで予定としては1箱買う予定だったんですが、飛翔が0で 蒼空が10パックしか残ってなくてそれを買うことに


んで、帰りながらあける・・・・むろんチャリで走りながらって意味ですが何か?(ぁ

exは1枚だけで ボーマンダーex ときた。なかなかうれしいです。

あとは ヤルキモノとブーストが個人的にうれしかったです。

トロピウス2枚は正直ショック。ってこんなこと書き並べる必要なしですね・・・・。

開けてる最中 ヤジロン がとんでいって近くの小学校にはいりましたが、ほおおって置きましたが(ぁ

今日はまた高校の奴のところへ

特にネタはなしで、また見られると困りますから省略っと(ぁ