パンク

最近朝おきたら腹筋をはじめ全身筋肉痛のダイエット中の壕です(ぁ

見事にパンクしました(ぁ)ガラスの破片がくいこむなんて初めてです。

最初 プシューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってなり続けてたので みたら普通に空気を感じれれるぐらいの風圧でした。

しかも、バカみたいに家の遠くでパンクしました。

理由はまた後日wこれも自分にとっては笑うに笑えないできごとですが 時間の都合上 略

周りみわたしても 楽市楽場 ゲームGEOぐらいしかなくて

しばらく あるくと グッディ とか BOOKOFFとかでてきましたけど 全然役に立ちません。

ところどころで人に聞いても誰も知りませんし・・・その中のひとりが ホームセンターで簡易パンク修理のチューブかなんかをかうことを提案。

そこで ニトリ のよこにある 安王ロジャース改名・・・・忘れました(ぁ)にいってみると確かにパンク修理の道具売ってますが、

 わたしに 599円のポンプを買えっていってるんですか?(やめぃ

結局あるいて帰ることに・・・おなかがすいて 餃子の王将 やら シージャック やらが目に付きます。ちなみにダイエット中で

他に目に付いたのは ラブホテルやら、大人のおもちゃの店でs(ぐっは

計2時間ほど(おぃ)あるいてやっとザ・モール(西友)の前に自転車屋を見つけて修理をたのみました。ちなみにこのザ・モールはポケカのイベントが3回ほどおこなわれたことがあります(どうでもいい)

ひまなのでおいてある マウンテンバイク専門雑誌をみる、 ってかこれしかないし(泣

専門用語特集やってます

ゴール直前にみなさん 「ハンドルをなげる」
 
そうです。

もうすこしで追いつかれるときに競争相手にハンドルを投げつけるイラストが載ってますw

実際は 体を前に乗り出し、少しでも早くゴールすることを「ハンドルをなげる」というそうです。

はい、どうでもいいですね(氏

600円でという予想より安い価格で済み、無事にかえることができました。

ってかホントつかれました、まぁダイエットにはなるんですが。






エメラルド記〜ネタバレ有〜

さぁ今日からはじまった新企画 どこよりも遅いエメラルド特集です(ぁ

まず注目したのは 引越し中のヤルキモノ。仕事中にこいつテレビみてます、奥さん(母さんです)

いつもってか過去2回ラグラージだったんで今回はキモリにしてみる。

途中ナマケロをつかまえ、ツツジを倒し、ジュプトルになって、トウキに苦戦してテッセンへと(省略しすぎ)

ってかナマケロ弱い・・・・ヤルキモノになってくれてホントにありがたかったです。

今、マユミの家で両者レベル30程度・・・ってかトレーナーしか倒してませぬ。

なんか ちょっとずつ変わってるんですねぇ。ダブルバトルナマケロのために最適でした。

時間がないのでこれくらいで(おぃ