ども  ブログもう書く気なくしてきた壕です(聞いてない



今日はアメでした。朝はひどかったです。(は

特に 公立高校発表時間は どしゃぶりらしく みなさんがんばってました(ぁ

話かわりますが 自分は合格をいまだに見たことありません(え

私立高校→先生が告げるタイプ

公立高校→熱で親が見に行くことに(悲惨

私立大学1→見ようと思ったら先生が(もっと悲惨

私立大学2→見てもないのに 親から気を落とすなよ と電話

国立大学→見ましたけど落ちてました(゜∀。)

なんかテレビの 1瞬の表情の変化見てて楽しかったですw(当然受かった人しか流しませんが



ポケモンカード

とりあえず マグマデッキをハーフでつくる

グラエナタイプと(古

ネンドールタイプと(普通

焼けるマグマ(ぉ

でも やっぱ自分 パクリのデッキ好きでないんで(ぁ)わが道を行くことに

グラエナ ネンドール タイプ

焼けるマグマ

内容は マグマ異種 とでもw(おぃ

ほかに 一昨日買って来たダイルを作るが問題点があり即終了




エメラルド>

ただいま グラードンカイオーガを引き離したあたりです(ぉ

ってか シナリオが増えましたねぇ・・・ちょっと深かったのが感動です。

あとショックだったのが ミナモ(ぁ) コンテスト結局あるんですかorz

逆にうれしかったのは マグマのアジト。あの中途半端な位置の 穴 は親近感覚えました(待


ただいまのパーティ

ジュカイン:レベル53 かいりき

ケッキング:レベル52 いわくだき用

ジグザグマ:いあいぎり、なみのり

キャモメそらをとぶ

ケーシィ:フラッシュ、テレポート用

ホエルコ:ダイビング、うずしお

どこでもいけまっせ(ぉい)てかこれで四天王倒せるんだろうか(ぁ