帰宅

とりあえず 出発する前日の日記で blogも携帯から更新するんで とかいってたのに、パスわからず更新できなかったことをお詫びしますm(_ _)m

そんでもって帰ってきました、福岡に。

福井って所は・・・田舎ですねぇ(ぇ)とりあえず店の手伝いばかりしていて全然外に出てないんですが、新聞なんかを見るとわかります(ぁ

まず、薄い。書く内容ないんですかね?(ぇ)

次に 地方ネタ多すぎ。かなりの地元密着型です。とてもほほえましいです

最後に、誕生日の子どもの写真や おくやみをあんなにたくさん乗せれるスペースがあるのは地方だからこそ なんでしょうねぇ。

あと、ホークスがほとんどのってない(←ホークスファン)これよくない(自己中

ってか普通のチャンネルでは 日本VSバーレーンすらやってなかったんですが・・・どうしたことでしょう(え)まぁBSで見れたのでよかったすが。

自殺点が決勝点てのはあまり納得いきませんが、あんだけせめてましたので、せめにせめた結果・・・なんですかね?(聞くな)高原がんばれ(え



アドバンスウオーズ>
暇なんで結構やっていたんですが2のラストステージ(?)のあたりで挫折。勝てる気がせんとです(ぇ)でもがむしゃらにやっていたら、帰りの新幹線の中で 攻略法っぽいの ハッケーン。相手の変化をみきわめてクリアしたいです。


福岡ソフトバンクホークス
開幕5連勝♪とっても気分いいです。というより楽天に勝つのは当然か(楽天ファンすみません)ライバル西武は2連敗で差をつけれたのも(・∀・)イイです(西武ファンすみません)

3年前・・・だったかな?阪神とホークスで開幕○連勝 を互いに更新しあったのが思い出されましたw確かそのころは ホークス6連勝 阪神7連勝 だった記憶が。その二つのチームが次の年で日本一を争ったのは記憶にあたらしいです。このジンクスだと今年は優勝できないってことになるか(ぇ

とりあえずバディスタ打ててよかった・・ですね。金額なりのプレイを見せてもらいたいです。次の試合は松中復帰なるか・・・?ですね。打線がまた厚く強くなりますwますます期待です。