スーツ買いました。

今日 スーツ買って着ました。

昨日聞いたところ、み〜んな買っていたので非常に危機感おぼえてました(ぁ

とりあえず、来てたDMを頼りに、ザザ・ホラヤに。

なんか色々ついてきました。

フレーっシャーズ15点セット って奴ですね。ってか カジュアルシューズいらね。バックとか・・・・みんな同じのもってきそう。

まぁお買い得なので満足してます。



あと、明日から帰郷して福井行ってきます。

でも携帯を駆使してがんばりたいです(え

帰ってくるのは 31日の予定。

それまでもこのblog更新するんで、掲示板書き込むんで、かわらないかも(ってかこのサイト、自分が携帯で見れるようにつくったんですけどねw