カード買いましたぁ

腹筋が痛くて、腹がへっているのかどうかわかんない壕です(一日の食事量が半分になっているから、確実に腹減っているはずなんですが)


今日わざわざダイエーホークスソフトバンクホークスの川崎選手が宣伝していた(ぁ)ヨドハシカメラにカード買いに行きました。(余計な分多すぎ。

むろんダイエットと交通費削減のためチャリです。(聞いてない

自分では博多駅めざしてるんですが、思いっきり目の前にはキャナルが。しょうがないので(意味不)ポケセンにいくことに。


・・・・・・・・・・・・30分かかっても場所わかりません(おぃ

ってかもうキャナルのまわり2週していますwあまりいかないし構造よくわかんないので、迷っております。

やっとポケセンを見つける。けど、やっぱ高いのでそのままでる(ぁ)てか本当にマグマ売ってませんねぇ。買っといてよかったw

んで、博多駅に向かう

時間の都合でここまで