後期試験糸冬了

後期試験終わったので復帰です。これからよろしくおねがいします。

んで、これからの予定ですが、
まずは、ダイエット(ぁ)
次に、高校のクラスの仲間であつまったりして
最後に、ポケカかなぁ。(おぃ

春道まであと1週間ですね・・・色々不安です。さきほどwisdomをしました。どこで対戦してるのかわからないんで、ひとりでポートたててデッキまわしてます(寂)誰か教えてください(ぁ

とりあえずteamcocoaさんのスタンをDLさせていただき、回させていただきました。感想は・・・・今のレベルってこんなに高いの? どのデッキも早い、ですね。実際ダメージ与えてないのでまだまだよくわかりませんが。誰か2つ起動させる方法を教えてください(ぁ

とりあえず大会用はマグマハーフしかない・・です。それもサポなし・・・。まぁどうにかなるさ(楽観的