春道・・・

春道糸冬了

おわったのか?

お わ っ た の か ?(やめぃ

実際のところ何もわからず待機です。

自分としては好都合でした。

高校の集まりも延期になって、あわてなくてすみましたし、予選の1回戦で03四天王の黒銀さんとあたる予定もチャラになりましたし、何より暇な時間で色々勉強することができました

と言っても、マスターの人って仕事とかバイトとか休みとって参加してる人が多いはず。いきなりきまっても日程あわせれないので、参加者激減の予想。

ってか帰ってニュース見て、驚いた。うわ、すげ、これどこの地震?・・・・・福岡だw

マスコミって卑劣ですね(ぁ)ひどいところばかり写してます。まぁしょうがないか。

実際テレビは一部だけを写してるので、過剰に反応しないようにw

いや震度6弱はすばらしいですがね。

またレポ書きます。ってか今からレポ書きます。

仕上がりしだいUPしたいと思います。