打ち上げ〜テンション ↓

とりあえず今日はクラスの男子だけの打ち上げがあったので参加

7時から焼肉食べ放題で 焼肉食べて

9時から ボーリング場行って しばらく待って ボーリング

2ゲームして 11時の終電で帰るという夜型(ぁ

オールでもかまわなかったんですが・・・まぁ場所なかったし金なかったし(え






とりあえずほとんどの人が2週間ぶりの再会だったんで 微妙に懐かしく話も弾む

この前と同じく許可とってないのでレポなし(だれも期待してない)

んで、大学進学等の話



負け犬です。

クラスの男子14人なんですが、不明1人除いて、代ゼミ2人(つまり浪人) あと進学。

進学→2人私立大学。あと国公立大。私立大学→片方自分、もう片方、国立大蹴っての私立。

浪人は両方私立蹴っての浪人・・・・・・・・・・・・・・・。


負け犬です・・・はい。

これ聞いて非常にテンション落ち込みました。やっぱ浪人すべきだったのかな?と。

実際、国立終わってから非常に悩みました。自分の行くところ、大学のランクでは低いし、よって就職ないかも ですし・・・・ねぇ。

この際 どこの大学か公表しときますか。(ぉ


九州最大のマンモス校です。一応プライドのために、文型の中で最高級偏差値ってことを付け加えておきます。

↑は後日消すかも。プライバシー保護のため。

結局、今よりいい点とる自信ないので、ってか英語が伸びる気がしそうにないので、また 浪人しても勉強しないでダラダラとすごしそうなので、私立大への進学を決めました。この選択は負け犬です・・・テンションただいま低いです。


ボーリングのスコアが近年最低だったのもテンション低 のせいだ。たぶん(こじつけ