余震

とりあえず、昨日日記かかなかったみたいです。

携帯から一応おくったんですけど、その前に送ったテストしかのってないしorz

とりあえず 余震 が続いてます。

とりあえず 余震 を楽しんでます(ぉい

昨日の夜中も、今日の明け方も、真昼間も、なんの前触れもなくやってきます(当たり前

 
 無 礼 者 (意味不


今日、銀歯が2週間前にとれたのをいいかげん直さないといけないと思いいってきました。

すると 穴をおおきくしてる最中に 


余震キタ━━(゜∀゜)━━!! です(何


あせりましたよ、マジでwそれから 歯医者さんと、地震の時についての話。

まさか 「ポケモンカード、してました」とかいうわけにもいきませんから、JRがとまり、博多駅で足止めくらいました 程度にしておきました(ぁ

あとから、調べたら、これが震度3弱らしくで ((((((;;゜д゜))))))ガクガクブルブル


エメラルド>もうあきましたが何か?

ってか 期待はずれでした。マジで。

てっきり1年前と同じだと思い、並ぶ前のユニオンとか 流行ってるんだろうな とかの思い出かいました。なのに、誰もしてないという罠(懐

かるちゃーしょっく や じぇねれーしょんぎゃっぷ といった具合のショックをうけました。

しかも、バトルフロンティアめんどくさすぎ。

時間があまってひまになったらしたいと思います。



んで新しく買いましたのが 「ゲームボーイアドバンスウォーズ 1+2」

受験勉強中に 何かで見て知ってはいたんですが、春道の日まですっかり忘れてました。

もっていた ふさこんさん に感謝です。

ずっと、ほしかったんです。このゲーム。5年以上前からずっと(長いな

5年ですよ、5年(ぁ

思い起こせば、5年前ぐらいのコロコロコミックにこれが載っていたのを見つけました。

その時、とても心惹かれました。

というのも、うちの親が、たまにやるゲームが、これの前前身の「ファミコンウォーズ」だったんですよ。もう・・・・10年以上昔の話ですが。

よって、よく見てましたし、たまにしていたので、こんな戦争ゲームのファンに。

アドバンス購入時も、ポケモンの次にかったのが、ナポレオンでしたね。

でも、〜ウォーズ と違って、アクション要素がかなり強く、ってかアクション要素が主体で、まぁ それはそれで面白かったんですけどね。一応全クリしましたし。

で、話戻りますが、コロコロコミックにこれを見つけた時は 感動 でしたw

発売予定日に買うつもりだったんですが(確か予定では半年後ぐらい)なかなか出ない。

ホームページ見ても、何も書かれてませんでしたしね。

待っても待ってもでないので、忘れてしまいました。

んで、これを思い出したのは、2chの携帯ゲーム板を見るようになってから。目的はポケカだったんですがね。

そこで、おなじように「アドバンスウォーズ」を待ち望むスレがあっていろいろ知ることができました。アメリカではもう2まで発売されたらしぃとか、ですね。

でも、2chはあまり、よく見ないので、しばらくしてるうちに忘れてました(よく忘れるな

んで、また話戻ります。

よって、昨日買ってきました。

・・・・長くなるのでまた明日(ぁ

あっ無茶苦茶記憶違いがあるかもしれませぬw