ども、明日九州大会の壕です。

 

  今 ま で 以 上 に 緊 張


してませんが、何か?(ぁ

なんでですかねぇ・・・・

こんなに緊張がないのは・・・

ダメ元で受けた後期試験以来です(少しは緊張しろ&つい最近

ってか、ある方にも指摘されましたが、おそらくモチベーションが低下してるのだと思います。

ようするに ポケカ に対するやる気の現象ですね(ぇ

実際明日は、優勝してやろう という意気込みはおろか、予選突破してやろう というやる気すら ほとんどないです。

ホントこんな奴が出場してすみませぬ。



でも、できる限りがんばりたいです。はい。

大勢の方、対戦中にカードみせてもらうことがあると思います(結局覚えてませぬ)

ってか 予選 でそのような行為するのは前代未聞だろうな・・ハ・ハ・ハ・ハ・・・・ハァ(ぁ



エメラルド>

バトルフロンティア?やる気でません(え

今日はルビーから大量輸送しました。

ポケモンが動くの素敵ですね。

ゴースト移動させたときは、本気で壊れたのかと思いました(一瞬消えた)

とりあえず前みたいにレベル30で戦えるんですかね?一応移動させましたが。

ユニオン楽しみにしてます。