yamaarasix2005-03-18

ウィンディ発見♪


とりあえず今日はごみためのようなカードを整理しました。

なぜか旧裏も多数まじっており、ドンファン以外のを箱の中へ

この箱はとても重い(ぁ)ってかよく今までこんなにカードかってたなとひとりで感心してました。

そして、ももっちさんとの約束をはたすために 犬もといカツラのウィンディを探す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1枚しかみつかりませんでした(ぁ)

でも、その途中で 旧裏ウインディのコンプリートが完成したのでお許しください(ぇ

あと、株ポケから頂いたカードファイル の 中身を(株ポケ関係なし) 一番初めに メディアファクトリー から発売されたカードファイルに入れ替える。

タッチ世代交代!(意味不

とりあえず 死ぬほど分厚くなったことをおつたえしときます(ぁ)

見た人おどろくでしょう(ニヤニヤ)


エメラルド>

四天王クリアしました(゜∀。)

ふかつそう ちからのこな ヒメリのみ つかいまくり、 雑魚メンバー犠牲にしまくりでクリアしました。

いや・・・とても強いですね、あの人たち。どれもうざかったです。

ミクリの最後がギャラドスで助かりました。

そうじゃなかったらまた1からでした(ミクリの最中にレポートを忘れてることに気がつく)

んで、念願の図鑑パワーUP さっそくダグトリオをうつして(ほかもうつしましたよw一応)

話をすすめられるままに 船で バトルフロンティアっ中ところへ。

な ん な ん で す か こ こ。

なんか一気にクリアまでの道のりが遠くなった感じです。

とりあえず なんとかアドベンチャーって所にはいって禿げしく後悔。

野生うざすぎ、画面くらすぎ。

あっでも無事頂上まではいけましたよ。逃がしてくれないすばやさ高い雷ポケモン、たまに出てくる キノガッサ と ラフレシア これらを逃れることができたのは ダグトリオのおかげです。(ぁ

ってかでてくるポケモンかわるのかな?

レンタルポケモンはなかなか面白かったですよ(ぉ)バタフリーだけで制覇しましたが(ぁ

そのあたりでやる気うしない糸冬了。