店舗大会

今日はイエサブで店舗大会でした。

かささしてるのにもかかわらず、カバンが雨にぬれて、カードがしめってたので欝でした。

1回戦 
初心者な子 圧勝。
大戦後シャメさんと一緒にデッキの改造。じならしカルゴあげるシャメさんかこよすぎ。

2回戦目
kuwaさん 負け。
試合を早く終わらそうとなぐりにいったのがまちがいでしたorz
ちまちまやってたら勝てたのかもしれないのに・・・。
馬鹿でした。

3回戦目
haru君 勝ち。
弱点だったもん。

4回戦目
T原さん 負け。
ぎゃくしゅうで240ダメージとか・・・・うおりやああああ(壊
今考えると 相手サポつかってなかったから、普通にW虹引く確立たかかったんだよな。
あーあ、幹部うたなけりゃよかった。


以上、プレイングがへたな壕でした。