クイズマジックアカデミー3

ひさびさに、学校の帰りにクイズマジックアカデミーをしました。

今年の10月ぐらいから、多少やりはじめて、そのゲーセンをとおるたびに3回ぐらいプレイして、楽しんでました。

あるとき、大学の近くにもあるのみつけて、友達と楽しんだりもしてました。

そんなかんじで、ちびちびやって 上級魔道師 までいってたんですよ。

まぁ上級魔道師になってからは ランクのあがりかたが急におそくなったんで、行く回数減りましたがね・・・(ぇ

んでんで、今回、ひさびさによってみたら、なんと マジックアカデミー3になってるじゃないですか。

動画クイズとかも増えて ♪ だったので、カード費用300円もそんなに気にせず 更新。

さぁやろうとおもったら・・・・









修道士(最初から)になってるorz

いや、なんかとってもむなしい気分になりました(ぁ


とりあえず、修道士なんてあっというまにあがれるさ!とか思ってする・・・

あれ?なんで中級魔道師とかが参加しちゃってるの?

んーレベル高いんだけど(ぁ

前回なんて 優勝×2 3回戦×1 でかるくあがったのにorz


結局3回やって 4位×1 3回戦×2 で 4級orz

まだまだ先はながいです・・・・。


やるのやめるかなぁ・・・・(ぁ