引退・・・・

ん、自分じゃないですよ。自分まだまだ現役です(ぇ

引退するのは姫(クイーンさん)。

レポ見ればわかると思うんですが、一緒に飯を食いに行った仲(?

そういうプレイヤーがいなくなるのはちぃとつらい・・・。

とりあえず、春までいようよ、ねぇ(ここで言うなよ


んで、仮引退をするのはサーテ君。

つうか、仮引退ってなんだよ、休止だよね?(ぇ

休止すると色々つらいもんがあるよ・・・。

自分もつらかったもん、まるで乞食のように重要カードをもらいうける日々

あと、最新カードが頭にはいってないのも痛かった・・・・。

自分に残ってるのは プレイングだけ って感じ。

自分はもとから あひゃ なプレイングだったので・・・・まるで0からのスタート(ぁ


ってわけですよ。

つまり、やめないのが一番さ(強引