ポケスペインスパイア

コメントをどっちにかけばいいかわかんなくなるっぽいので、日記かかないどこうかな とか思ったんですが、流石に3日かかないのはまずいかな と思い、かきます。

引退関係のコメントはあっちにお願いします。はてなはいくらでも長くなれたはず。

んで、本題。

先日、ポケスペジョジョをぱくってる、よくいえば ジョジョのオマージュが多数ある という噂を耳にしました。

確かに、そういわれてみればそうかもしれない・・・・ですね。

でも、自分、ジョジョは3部の最後らへんと4部全部(吉良を倒すところまでが4部でFA?)程度しかよんでないです。なので、あんま詳しいことはわかんなかったり(ぁ

これから読むかな・・・・・・

でも、あの絵はあんま好きじゃなかったり(ぁ