ひさびさに2chネタ

なんか DQNスレにマジでいやがってる人が現れた模様。

確かに自分も昔はそうだったかな。
自分の名前がちらりとでただけですごく落ち込んでたような気がする。
真面目にどうやったら、自分の名前がでないようにするのか考えてる時期もあった。

でも、今では、そんなことを思ってない。

それは「ネタはネタとしてみる」と「本当に悪い点は反省する」をひらきなおってしてるからだと思う。
総合 DQNが DQNを のスレタイを制覇した自分がいうから間違いない(えらそうだな

ただし、いやじゃないか?っていわれたら そりゃいやだね。たたかれたいわけじゃないし。

とりあえず「寛大な心」を持つことが一番いいと思う。それさえあれば、そこんじょそこらの非難や悪口は気にならないと思う。

また、もし本当に困ってるならメールとかくれれば、こんな境遇の自分でよければ相談にのれるかも。


さて、こんなことを書くとまた2chでかかれるんだろうなぁ。たしかに「これはめだとうとする」行為かもしれないけど・・・チラシの裏のつもりだし・・・・・俺を嫌いな人は 当然嫌いなやつの日記なんて見てないだろうから、かまわないよね?(誰に聞いてる


>205
ありがとう。あなたのおかげで自分はこんな時間に日記を書く気になった。これからもできるだけさぼらないようにがんばりたいと思う。


んで、カカさんのことがでてるようだが、まずありえない。
九州民はみんなそう思ってると思う。
彼は十分大人でこんなことにいちいち反応するような人じゃない。
あと、ネット上の彼の日記と、リアルの人柄は かけはなれてる。
自分も、たまに彼の日記には少々やりすぎのような感をうけることもあるのは事実。
とりあえず、リアルでの彼の人間性は大人なので、絶対にありえないと思う。