VIP★STAR

今日は大学の友達にVIP★STARをおしえました(ぉ

携帯に落としたやつをきかせたのですが、歌詞を一度みてないと、本物にしか聞こえないみたいですね(ぇ

しょうがないのでプロモーションビデオのバージョンをみせたんですが、携帯では字が小さくて確認できない模様。

結局パソコン室に見に行くことに。

だが、パソコン室は異様な込み具合。

やっぱ寒いからですかね・・・・。なんとか二席とれましたが、ここでフラッシュは嫌といったので・・・

別のインターネットにつないでる友達の家へ(ぁ

そういう部類の友達なんですよ(意味深

んで しばらく 移動して 到着。

さっそくインタネット起動。

検索して発見♪

とりあえずフラッシュを見せる。これ↓

http://nextxp.net/mist0480-1.swf

やっと信じてもらえましたw
ってかなんどきいてもすごいですね。
フツーに本人にきこえます。
「本人の声をつくりだしてるんやろ?」とか言い出す始末w(デスノート9巻の影響)

んで次みせたのがこちら

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=21727

うんw見ててたのしいですねw
こういう完成度の高いフラッシュはかなりいいです。

つれてきた友人は2chのこと多少しってるんで同じように歌詞に爆笑w
しかし、インターネットを提供してくれた友人はきょとん(ぁ

しょうがないので、別のを探す。
んで、もうひとつのを発見♪

http://yukawanet.com/sunday/pic/tanuki.mp3

自分が見つけた時は ピー がなにかわかんなかったんですが・・

わかってからがおもしろかったですw

こピー は 小島さん、あピーは 姉歯さん、 わピーは 渡辺さんwww

そうですwあの人たちですw

チクタク チクタク は 築宅 築宅 なんですよww

これは2chネタがわかんない友達も爆笑でした。

んで 見終わってから・・・

帰宅(おぃ