結果

予選落ちでした。

まさか、haru君の弟が通過するとはなぁ・・・意外でした。

んで、ホウエンカップですが さんざんw

カルゴ、ガラガラ、カイリキーでいったんですが、直前にワンリキー×2 ゴーリキー×0 カイリキー×2 の構築に変更。

んで・・・・・・


アメいれわすれてましたorz

相手カメルギア(nobuさん)なのに、カイリキーたたないよ・・・馬鹿でした。

そのあと、いれてから、マンダδ(haruさん)と対戦。

んで さらに 馬鹿でした

なんか ホロンの廃墟をいれわすれたようで(ぁ

ほんと馬鹿でした。


1月はテストでいけませんが、とりかえず今度の機会はちゃんと見直したいです。