ハッピーセット大量購入?!

やまぐちさんからのメッセでの情報

http://www.mcdonalds.co.jp/sales/happyset/next/happyset.html


わぁお 闘タイプのフライゴンがいるよ!(見るところが違います

ポッポやっと再録ですね・・・

お帰りポッポ・・・まぁ、こんなに弱くなっちゃて(ぁの

ってか今回は豪華・・・ですね。

このタイミングでゼニガメとかねらってるとしか思えない。

内容は チョコのやつと同じ模様。イラスト違いってやつか。

どうやら、ジュカインもイラスト違いのもよう(このあたり全部デュナさんからの情報だったりする


さて、フライゴン考察といきますか(ぇ

フライゴン 闘タイプ HP100? 弱点水 にげる2
闘無 かみつく 30D
闘無無無 すなじごく 60D?  にげられない

はい、よわいです(笑顔

ってか フライゴンって時点で 草、雷 が相場ですから3色にorz

いってみたかっただけとです(古