yamaarasix2005-12-01

今日の昼飯は和菓子でした(ぇ

だって3個で100円って安いんですもん(そういう問題じゃない

とりあえずキリが悪かったので6個購入

もみじまんじゅうもどき と とうきょうバナナもどき と くりまんじゅう と いちごだいふく と こくとうまんじゅう と どら焼き(やっぱ買いすぎです


2個ぐらいなら、いつも誰かに売りつけれます(ぇ

んで、やりとりする際にレシートみて・・・

(゜Д゜)・・・

ワガシ   3
ワガシ  33
ワガシ  33
   ・
   ・
   ・

・・・・・・・・

うん、レジ打ち間違えてるね(ぇ

お釣を間違えられたことはあるけど、レジうちまちがえられたのは初めてです。

つうか・・・・バーコードだったような・・・・


さて、正直者の俺はこれを明日いって30円払うかいなか迷い中

だけど、正直者 より めんどくさがりや が脳内決戦では勝ちそうです(ぇ