唐揚げ丼

yamaarasix2005-12-10


今日は大学の友達と一緒に量がはんぱでないことで有名な店にいきました。

んで頼んだ唐揚げ丼大盛りが写真のとおりです(あ

これで 580円なり。

味の方もなかなか。唐揚げには辛みがきいており、結構美味い。

んで・・・・・

残しました(あ

いや、あれ人間の食べる量じゃないですよ(ぇ

ってか自分残すなんてことしたの、生まれてこの方、家も病気の時も含めて二桁行ったことないんですが・・・あれは限界でした。

初めて 大食い選手権の選手の気持ちがわかりました。
どうしても食べないかんと思って箸でつっきまわしてる始末。

最終的には意地になりやすいという自分の性格を考えてくれたのか、友達によるフレンズストップ(え

もう、唐揚げ丼はしばらくこりごりです。

そのあと俺が苦手なカラオケに。
まぁ苦手な理由とかはまた後日(え

4時間歌ったって帰宅ですた。