脳トレ

なんか、暇だったんで 脳トレ を買いに行きました(なんだそりゃ

弟(小3)が クリスマスプレゼントで DSをもらってたんで、脳トレぐらいはかっとくかなぁと。

あっ ポケダンの救助をするっていう交換条件で 使用許可はおりてます(ぇ

さっそく計ってみたら 1回目はやりかたがわからず 80(ぁ

2回目で43才でした。うーん これは見たm(自虐

で 登録して 声だして 音読してたら(ぇ

いきなり父親が「お前にやらせるために買ってあげたんじゃない」とキレられましたorz

あーでも、おとん、交換条件dくぁw背drftgyふじこlp;@:「」

うちじゃ大学生にもなってゲームするな っていわれます、うざいです。

というわけで 2400円で買った 脳トレは無駄になりましたとさ(ぁ

自分でDS買うかなぁ・・・・。